So-net無料ブログ作成
検索選択

生チョコまで作れてしまう、SD-BMS104-N。 [SD-BMS104-Nの機能]

Panasonicの新世代ホームベーカリーSD-BMS104-N。
以前にお伝えした回では、
「パン・ド・ミ」モード新搭載。
「具材入りパン」機能の強化改善。
について触れてきました。

SD-BMS104-Nは新感覚食パン「パン・ド・ミ」が焼けます♪:パナソニック SD-BMS104を解剖レビュー!:So-netブログ

SD-BMS104-Nは具材入りパンもお手の物です♪:パナソニック SD-BMS104を解剖レビュー!:So-netブログ


でも、まだまだ進化はそれだけに止まりません。
SD-BMS104-Nはなんと生チョコまで作れてしまうんです♪


温度管理が難しく、プロでも造るのが非常に難しい生チョコ。
自分で作ろうとして失敗した方も居られることでしょう・・・
そんな憧れの難関の生チョコがお任せでできてしまうんです♪


SD-BMS104-Nでは「生チョココース」を新搭載しました。 攪拌、練り、温度管理などの難しいことは全部お任せ。 材料をセットするだけで、憧れの生チョコが簡単にできます♪


生チョコが好きな人にとってはこれだけでも「買い」ですね♪
生チョコは非常に高いですから。

もちろん他にも色々なことができまくるSD-BMS104-Nですから、
何でもできる万能の専属パティシエを雇うようなものですね♪


9/29まで千円値下げキャンペーン中です♪


アマゾンでの評価をチェック


楽天市場での評価をチェック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。