So-net無料ブログ作成
検索選択

あなたの専属万能シェフ、SD-BMS104-N。 [SD-BMS104-Nの機能]

今まで4回にわたって新世代ホームベーカリー
SD-BMS104-Nの新機能について語ってきました。

SD-BMS104-Nは新感覚食パン「パン・ド・ミ」が焼けます♪

SD-BMS104-Nは具材入りパンもお手の物です♪

生チョコまで作れてしまう、SD-BMS104-N。

SD-BMS104-Nはごはんパンまで焼けてしまいます♪


今日はそのおさらいとして、SD-BMS104-Nで、
いったいどのようなことができるのか、まとめてみますね。

SD-BMS104-Nは26種類のメニューを持っています。
ここで間違えてならないのは、レシピではないという事です。
つまり、基本のコースが26種類有り、
その種類毎に幾らでも応用のレシピがあるという事です。

ドライイーストを使ったコース

・食パン◎
・パン・ド・ミ◎
・ソフト食パン◎
・早焼き食パン◎
・ごはんパン◎
フランスパン◎
・ライ麦パン●
・全粒粉パン◎
・デニッシュ風食パン
・メロンパン●
・米粉パン(小麦入り)●
・米粉パン(小麦なし)●
・パン生地●
・ピザ生地

●は具材投入機能可
◎は具材投入&粗混ぜ機能可


スチーム・ハーフ型を使ったコース

・ハーフ食パン
・白パン
・蒸しパン
・あんパン


天然酵母が使えるコース

・食パン◎
・パン生地◎
・生種おこし

◎は具材投入&粗混ぜ機能可


その他のコース

・ケーキ
・生チョコ
・あん
・もち
・うどん・パスタ


これだけのメニューができてしまいます。

中には全工程の一部を代行するだけのものもありますが、
(生地作りとかうどん・パスタとかですね)
それでもかなりの省力化になりますね♪

以下のページに豊富なレシピが載っていますので、
是非参考にしていただければと思います♪
ホームベーカリーでパンづくり! ベーカリー倶楽部 | Panasonic


ホームベーカリーで嬉しいのは、
手軽に美味しいパンを焼けるだけではありません。

自分で作るわけですから、防腐剤や保存料、着色料、合成調味料などの、 人工的な添加物、化学物質からあなたやご家族の身を護れるんですね。

これは決して見逃してはならない、優れた長所です。


SD-BMS104-N。
あなたにとって愛情たっぷりの専属万能シェフになってくれるはずです♪


9/29まで千円値下げキャンペーン中です♪


アマゾンでの評価をチェック


楽天市場での評価をチェック




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。